人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
初めての旅行☆1☆軽井沢
2009年 08月 29日 |
ちょっと遅めの夏休みをとったモコ家

いよいよ3人で初めての旅行です☆

行先は軽井沢!!

モコは後部座席の自分の席について いざ出発

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_1844414.jpg


モコ家はさいたま市在住なので軽井沢までは車で約2~3時間

途中高坂サービスエリアのドッグランに立ち寄ったりしたので
(誰もいませんでした・・・)

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_1856043.jpg


心配だったモコの車酔いもありませんでした!!



無事軽井沢エリアに到着☆

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_20141750.jpg


さすが避暑地と言うだけあって涼しくて気持ちいい

そして ホテルまでの途中 寄ってみたのが 鬼出し園
 
モコ 初顔出しパネル☆
(ハハは以後顔出しパネルを見つけたら可能な限り撮ると決意)
初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_195101.jpg


建物以外はワンコと一緒に歩けるので ちょっとしたワンコスポットなのかな?

モコ以外にも 沢山のワンコが歩いていました


幸い日差しも弱かったので モコも歩かせることに

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_19522199.jpg


↑こんな道を歩いて 高台に到着

モコが見る初めての軽井沢

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_2094118.jpg


そして 悪いところに煙をかけると治るというこれ↓を発見

少しだけ煙をかけてみます

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_20155831.jpg


モコの粗相がなくなるように おしりにポンポン(*^-^*)

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_20193530.jpg


他に こんな絶景スポットも

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_20324930.jpg


あいにくの曇り空ですが モコはとても気持ちがよかったらしく

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_20392648.jpg


足取りがとても軽やか 途中座り込みもありませんでした 珍しい(゚ω゚ノ)ノ



そして 今回の旅のお宿はカーロ・フォレスタ 北軽井沢RIO
画像はお借りしました

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_2047493.jpg


スタッフさんはとても優しい 客室もきれい☆

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_20492377.jpg


ご飯おもいしかったです

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_2101680.jpg

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_2103758.jpg
初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_211507.jpg
初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_212667.jpg

↑信じられないことに ハハはメインの魚料理の写真を取り忘れています・・・


モコは初めての外食 大人しくしていられるかかなりドキドキでしたが

しっかり大人しく していられました☆☆  エライ☆☆☆
初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_2152526.jpg


そして もう一つエライという事が!!

お部屋のトイレ ちゃんとできました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_2113515.jpg


ハハとパパは大感激で大喜びです!!!!

ちゃんと成長しているんだなぁと実感

初めての旅行☆1☆軽井沢_a0122619_211738.jpg




モコのへの負担を考え 1日目はこれで終了

ゆっくりコースでしたが いろんな表情のモコを見れて大満足なハハでした♪


文章があまりにも長くなってしまうので
2日目は別でアップします☆

長い記事を読んでくださいまして ありがとうございます♥(。→v←。)♥



いっちょまえに旅行デビューしたモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by erimarimoco | 2009-08-29 18:30 | Daily life |
<< 初めての旅行☆2☆軽井沢 PageTop 出発 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon