人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
moco 13ヶ月 身体測定♪
2010年 05月 04日 |
3か月もトリミングに行かないと

こんなにもモハモハ
moco 13ヶ月 身体測定♪_a0122619_134444.jpg

可愛い気もするけれど やっぱり限界を感じ

行ってきました 今回は尻尾がフワフワ♪
moco 13ヶ月 身体測定♪_a0122619_14345.jpg

寝起きを撮ったので 気分がのりきらないようです

そういえば モコしゃん 日ごろのブラッシングを中々させてくれません^^;

そのため 毛玉があちこちに・・・

毛玉除去で 

トリミング代+3000円もかかっちゃいました(´ヘ`;)

少しずつ慣らさなくちゃなぁ


さて 久々の身体測定をしてみました 11ヶ月比

体重  8.0kg  -0.05kg

体長 40cm  ±0cm

体高 28cm  ±0cm

胸周り 46cm  +1cm
 
首周り 29cm  -1cm

しっぽ 14cm  ±0cm


もう さすがに変わりませんでした


ピカピカモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by erimarimoco | 2010-05-04 00:41 | moco |
<< しょぼしょぼ~ん PageTop moco 1歳と1か月になりました☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon