人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
雨散歩は
2010年 03月 25日 |
25日モコ地方 雨

ここ最近雨が続いていたせいで

長時間の散歩ができないモコ家



ここは思い切って 遊んじゃおうということで


モコはお気に入りのリサガスのレインコート

ロッタはレインコートの用意がないのでモコの前掛けを背中にまとい

金太郎ルック(笑)

雨散歩は_a0122619_2345844.jpg


このお散歩 初めはなかなか上手く2ワンとコントロールできず苦戦したものの

最近はコツを覚え2ワンでも何んとか楽しくお散歩ができるようになりました♪



雨の日の魅力

1 景色が違って見える

2 緑の匂いが気持ちいい

3 公園を独占できる


というわけで

思いっきり遊んでもらいました

雨散歩は_a0122619_0245646.jpg


2ワンとも「おいで」のコマンドで戻ってきます♪

最近 腰痛で病院通いするハハは 

これを覚えさせておいて良かったとつくづく思うわけで^^

モコはボール遊びに夢中

ロッタはモコを追いかけるのに夢中です



モコとロッタ 仲良くお遊びできますにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by erimarimoco | 2010-03-25 23:26 | Daily life |
<< その時 PageTop lotta 4か月になりました☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon