moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
カテゴリ:training( 4 )
|
|
2009年 09月 27日 |
初めに

オフ会でのお詫びと訂正です
a0122619_0105645.gif

上の写真のコ tiaraちゃんではなくtiara君です

あまりの可愛さに勝手に女の子だと思い込んでしまいました

重ねてお詫び申し上げます 



さて 今回の記事は

今までの間に覚えたコマンドについて

覚えた順でいうと

お座り
a0122619_23432082.jpg


待て
a0122619_23434226.jpg


お手
a0122619_2344539.jpg

(ついでにおかわり)
a0122619_23442149.jpg

あまりにも興奮するため スペシャルお手はひとまず中断(ノД`)・゜・。

これはいいペースなのか

頑張ろうペースなのか

とりあえず モコペースで習得中!!

そしてこの度 新技を覚えました

a0122619_23444113.jpg

モコはご飯が大好き

コマンドを待っている間も

少しでも ハハの手元にあるご飯に近づいていたいようで

なかなか 覚えてくれなかったのですが

何とか ようやく 習得!!

しかも

a0122619_23471540.jpg

ほう やりますねぇ

ならば

次はゴロン?



ゴロンが出来るか心配なモコに ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-09-27 23:11 | training |
2009年 08月 24日 |
昨日の記事で

両手のお手が可愛いと言っていただきました☆☆

本当はモコが食欲を抑えきれず ご飯をもらおうとして

前のめりになっているだけなのですが・・・

ハハは 可愛いと言っていただけたのが 嬉しくて♪

そして 確かに可愛いと思い

これを 名づけてもらった通り

「スペシャルお手」とすることにしました!!

a0122619_063817.gif


お手の延長で 覚えくれるかな??

お手→スペシャルお手→おかわり→スペシャルおかわり

といった感じで♪♪



勝手に夢を膨らませるハハにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-24 23:06 | training |
2009年 08月 23日 |
先日「待て」が出来るようになったモコ

今度はこれが出来るようになりました☆

それは「お手」

a0122619_219759.jpg


ご飯がかかっているので

目がかなり真剣です!!



4、5日かけて やっと自分から

手を出してくれるようになりました☆



でも 

右手を出すと

a0122619_21201018.jpg


左手も

a0122619_21234727.jpg


出したくなるようで

a0122619_2124786.jpg


モコしゃん

これをやめないと

完璧な「お手」とは言えませんよ



完璧な「お手」完成まであと少しのモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-23 20:54 | training |
2009年 08月 14日 |
4か月を過ぎた頃から

本格的にしつけを始めました!!

はじめはちゃんとできるか心配でしたが

何とか1つだけは完璧に覚えてくれました

その光景がこれ

a0122619_2214410.jpg


おいしそうなご飯が

モコを誘惑します!!

a0122619_223017.jpg


でも

モコは我慢します

a0122619_2291595.jpg


でも

でも

限界だってあります

a0122619_2292582.jpg


そんなにも食べたいのね☆☆

そのまっすぐな瞳にハハは毎回やられます!!

そして

「よし」という言葉で思いっきり食べます

a0122619_22582377.jpg



はい モコは

「待て」を覚えました♪


ちゃんと待てた証拠に

a0122619_22485146.jpg


よだれが垂れてしまいました(笑)

良く頑張りました♪♪




「ちゃんとご飯待ちます」のモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-14 23:01 | training |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon