moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
カテゴリ:Anniversary( 13 )
|
|
2010年 05月 01日 |
a0122619_0232423.jpg


モコ家恒例 月誕生日企画

1歳を過ぎたらおしまいにしようかあと思っていたものの

つい お花を買ってしまう^^;

春らしいカラフルなお花♪

モコの白黒に良く映えます☆☆

a0122619_0344732.jpg


ハハが一生懸命モコの写真を撮っていると

やきもちロッタが割り込み

ロッタは構ってもらわないと気が済まない 甘えっ子に育ってしまいました^^;

a0122619_035836.jpg


そしてモコにはもう一つお祝いが

☆モコ 女の子になりました☆

やっと発情出血があったのです

普通なら生後7ヶ月~9ヶ月くらいに始まることが多いようなので

モコは遅いなぁ遅いなぁとずっと気がかりでした

でも4月29日のこと 始まりました♡

あぁ 良かった

やっと大人の女の子に成長です
a0122619_0541867.jpg




女の子モコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-05-01 00:10 | Anniversary |
2010年 04月 01日 |
4月1日

それはモコの記念すべきお誕生日

ずっとアップはしていなかったのですが

ちゃんとやりましたよ☆

モコのお誕生日

ケーキは

a0122619_23313926.jpg


似てるかな?

a0122619_23484134.jpg


めったに食べられないケーキを目の前にモコは

興味しんしん

a0122619_023125.jpg

そして

フライング(汗)
a0122619_0233116.jpg


4月1日はモコが生まれた日

そしてモコが家に来てくれた事に感謝する日

この日だけはと許してしまうハハ・・・いかんいかん


それにしても

家に来てからというもの

とくに病気もせず ひたすら幸せを与えてくれたモコ

ありがとうがいっぱいです♪


モコの誕生日ケーキは

とても美味しいらしく ロッタも大喜び

一瞬で胃袋の中に(笑)

a0122619_0415212.jpg
ブレブレすみません


モコの兄弟 ぬく君からもプレゼントが届きました♪
ぬくママさんありがとうございます!!感激です☆☆
アップが遅れてスミマセン
a0122619_23594078.jpg
a0122619_23595725.jpg


そしてパパママからのプレゼント

以前からオーダーしていたベッドがギリギリで到着

沢山使ってくれるといいなぁ

a0122619_084965.jpg


1歳になったモコ

沢山楽しいことしようね♪


モコの成長にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-04-01 23:19 | Anniversary |
2010年 03月 18日 |
もし ロッタの口がきけたなら

きっとこう言うことでしょう

「あたちの月誕生日はお祝いしてくれないの?」と



いやいや そんなわけはありませんよ!!

前回はパスしてしまったけれど

今月からはしっかり行います♪
a0122619_1514288.jpg

モコには毎月花を用意

ロッタはどうしようと思ったのですが

やっぱり花にしました

お花屋さんで悩むこと30分

ロッタらしいお花をということで

☆アネモネ☆
a0122619_1285132.jpg


ぱっと可愛く咲いていたのと

花言葉が「期待」らしい♪

といっても

とくにロッタに対しては特別な期待はしていません

あなたらしく 素敵な犬生を送ってくれたらと

そんな未来に期待


今後のロッタにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-03-18 01:03 | Anniversary |
2010年 03月 01日 |
大分サボりすぎなブログですが

この日は欠かせません

そう

モコの月誕生日☆☆

a0122619_064695.jpg


いつもとは違うアングルで撮ってみました♪

a0122619_0171378.jpg


モコも もう11ヶ月です 早いもんだなぁ



更新をサボっていたので

その分 モコの成長話も沢山たまっており^^

少しずつ アップしておこうと思います☆



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-03-01 23:55 | Anniversary |
2010年 02月 01日 |
今日はモコ家 恒例 月誕生日を祝う日

今月のお花はちょっぴり早い春イメージ!?

a0122619_104614.jpg


きれいなパステルカラーです♪

a0122619_125782.jpg


今月のモコ 

立派なお姉さんになれるかな?
a0122619_123152.jpg

モコらしく

マイペースでね☆


お姉さん1年生モコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-02-01 00:45 | Anniversary |
2010年 01月 24日 |
突然ですが

このたび

モコに妹ができました!!



ホワイトシュナウザー

2009.11.18

3兄弟 唯一の女の子
a0122619_23474889.jpg


実は

モコが1歳になる前に

兄弟を作ってあげようということで

シーリハムにしようかと思ったのですが

なかなか 情報がなく・・・
(ハハはキャバリアも良かったのですが
パパは抜け毛が気になると・・・)


そんな時

たまたま 巡り合ったのがこの子

決め手は

モコに顔が似ていること^^

ブリーダーさんも本当にいい方で安心でした!


a0122619_032173.jpg


家に来た翌日には 堂々とこの姿

大物の予感です!!


気になる名前ですが

まだ本決定ではないのですが

ロッタ

が 候補です♪


はじめましてのロッタにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-01-24 22:39 | Anniversary |
2010年 01月 04日 |
ちょっと遅くなりましたが

a0122619_051445.jpg


↑モコ家の年賀状
(コメントは違いますが)

もちろんモコが登場

スヌーピーモコです


☆今年の抱負☆

ハハ・・・モコの良き親となること

パパ・・・脱メタボ(ハハが決めた!)

モコ・・・早食いをやめること



今年もよろしくお願いします♪



今年も元気なモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-01-04 00:24 | Anniversary |
2009年 12月 01日 |
1日はモコの月誕生日の日

モコ家ではこの日をお祝いするのが

恒例になりました

と言っても お花を買うだけですが・♪・

a0122619_02482.jpg


毎月この日になると ハハはその月のイメージの花を買いにでかけます

12月といえば 絶対クリスマス!!

しかし

今回はいつものサイズでお気に入りが見つからず

小さめのお花を購入 ちっちゃいクリスマス(右側)

しかし

それだけでは絵的に物足りないハハは

1週間前に買ったガーベラを登場させることに(左側)
(シナシナになっている)

a0122619_082294.jpg

まぁまぁ満足(o´ω`o)ぅふふ


でも

モコからしたら
a0122619_0284425.jpg

なんでしょうね^^;

自己満足でごめんよ

でもね

可愛いから

止められないんだよ~ヽ(´3`)ノ゛



ちっちゃいクリスマス(右側)のリンゴが気になるモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-12-01 23:52 | Anniversary |
2009年 11月 01日 |
モコ 7か月になりました♪

a0122619_143379.jpg


今回のお花は昨日と同じもの

11月なのにハロウィンのイメージです(笑)

a0122619_1464771.jpg


それにしても

ついこの前6か月のお祝いをしたばかりなのに

もう7カ月!!  一か月って早すぎるなぁ

そりゃ モコもあっという間に成長するよね^^

a0122619_1572931.jpg


今月は どんなことがあるかな?

今月は どこに行けるかな?

秋っぽいことがしたいなぁ 

何があるか楽しみだね♪



秋っぽい事?のモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-11-01 01:27 | Anniversary |
2009年 10月 01日 |
今日でモコは6カ月になりました

a0122619_253948.jpg


もう毎月恒例になりましたが

今月もお花を買ってきたよ~

今回はお月見イメージ パパと一緒にお団子を食べなくちゃ☆

a0122619_262311.jpg


今月はどこに行けるかな?楽しみだね♪

ハハはこうして大きくなっていくモコを見ているだけで

幸せだぞ!!

もっと大きくなってね♪♪

a0122619_283767.jpg



そういえば

モコの歯が全て抜けたっぽいです おそらくですが・・・

一時は抜けた歯を全て集めようとしたハハですが

結果は

a0122619_2122785.jpg



たったの4本 (TДT|||)



逆にびっくりです




もうお口は大人よ☆ のモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-10-01 23:04 | Anniversary |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon