moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
2010年 05月 05日 ( 1 )
|
|
2010年 05月 05日 |
昨日 モコのトリミングの間

密かに計画されていたのがロッタの独り立ち


実はロッタ

お散歩中に他のわんこを見るとワンワン

遠くで犬の声がしてワンワン

中川家の犬を叱るネタ 「こらジョン」「バフッ」でワンワン

と よくも まぁ 吠えるのです

きっといつもモコと一緒だから強気になっているのだろう ということで

一人(犬)ドッグランデビューさせることにしました

意図

「ロッタはそんなに強くないんだぞ」とワンコ社会の厳しさを教える!




結果

しょぼしょぼ~ん


一人で控えめワンワン

他のワンコに誘われて それとなく逃げる
a0122619_0494654.jpg

ハハに助けを求めてカメラに激突
a0122619_051656.jpg

暑いからとすぐに一休み
a0122619_0513084.jpg


と イマイチ 


モコと一緒にランに行く時は

こんなに楽しそうなのに
a0122619_0525763.jpg


一人だと

気分がのらないらしい
a0122619_0573550.jpg


ムムム?

ロッタはモコ依存症なの??



モコと一緒に行動をさせ過ぎたのかもと反省

ちゃんと自立できるように

モコとロッタ 別々でお散歩に行こうかな



お姉ちゃん大好きロッタにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-05-05 00:45 | lotta |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon