人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
クリスマスは
2009年 12月 25日 |
25日 

モコと過ごす初めてのクリスマス

という事で

モコ家ではひっそりクリスマスパーティー

ちょっぴり気合をいれて

久しぶりにケーキを作りました

クリスマスは_a0122619_23343480.jpg


しかし 菓子作りに慣れていないので・・・

見事 シュー部分には穴が開いており

粉砂糖も振るいがなかったので 指で散らしただけ

とりあえず味はフルーツでごまかしました という

なんともお粗末な品となりましたが

手作りケーキという事で(作ることがレアなので)

パパには喜んでもらえました



そして

モコには

ガムで出来たツリーをプレゼント

クリスマスは_a0122619_042216.jpg


ものすごい勢いで食らい付くモコ

見ているだけで こっちまで幸せな気分になります


それにしても

モコと過ごすクリスマス というだけで

いつもとは違う特別感☆

モコは本当に大きな存在なんだなぁ と実感

ありがとう



ガムを貰えてご満悦なモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by erimarimoco | 2009-12-25 23:21 | Daily life |
<< 親子 PageTop その姿 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon