moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
最近は
2009年 12月 19日 |
更新 サボってました^^;

最近のモコ家

伊豆に旅行に行ったり 
↓伊豆高原ドッグフォレスト
a0122619_2331727.jpg


ドッグラン巡りをしたり
↓森林公園
a0122619_2336307.jpg


そこそこ充実しています


そして 19日はpet博2009に行ってきました
a0122619_23521152.jpg

綺麗な鳥さんとご対面したり
a0122619_23583037.jpg

スタンダードプードルちゃんとご対面したり
a0122619_012412.jpg

シーリハムの先輩にご対面したり
a0122619_0953.jpg

危うく連れて帰りそうになったり
(ダックス×シュナのmixちゃん♡ モコに顔が似ている♪)
a0122619_045942.jpg

そして 偶然お会いしたシーリハム
☆ホワイト ヴァンちゃん 4ヶ月☆
a0122619_0131570.jpg

まだ 哺乳瓶でミルクを飲んでいるらしく 可愛すぎ☆

とっても大人しくていい子 沢山なでなでしてしまいました^^♪



それにしても 改めて実感

ああぁ なんてワンコって可愛いのだろう


そういえば

休みの日はほとんどモコのために時間を費やしているような・・・

会社の子に「犬バカですね」と言われました

それって褒め言葉ですよね?



目指せ犬バカにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-12-19 23:19 | Daily life |
<< 逆側? PageTop お土産? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon