moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
8ヶ月になりました☆
2009年 12月 01日 |
1日はモコの月誕生日の日

モコ家ではこの日をお祝いするのが

恒例になりました

と言っても お花を買うだけですが・♪・

a0122619_02482.jpg


毎月この日になると ハハはその月のイメージの花を買いにでかけます

12月といえば 絶対クリスマス!!

しかし

今回はいつものサイズでお気に入りが見つからず

小さめのお花を購入 ちっちゃいクリスマス(右側)

しかし

それだけでは絵的に物足りないハハは

1週間前に買ったガーベラを登場させることに(左側)
(シナシナになっている)

a0122619_082294.jpg

まぁまぁ満足(o´ω`o)ぅふふ


でも

モコからしたら
a0122619_0284425.jpg

なんでしょうね^^;

自己満足でごめんよ

でもね

可愛いから

止められないんだよ~ヽ(´3`)ノ゛



ちっちゃいクリスマス(右側)のリンゴが気になるモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-12-01 23:52 | Anniversary |
<< 8ヶ月 身体測定♪ PageTop モコのクロ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon