moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
初めてのオフ会 後編
2009年 09月 24日 |
前回の記事にてハハは間違いをしました!!

な なんと 二人の名前がうっかり逆になっていました!!!

かさねがさねお詫びを申し上げます。

正しくは↓です!!

a0122619_115060.gif
a0122619_115713.gif



さて

前回からの続きです!!

とっても広いランが貸切で 遊び放題になのに

マイペースな12ワン


先陣を切ってアジリティーに挑戦したのはメリーちゃん

さすがミニシュナ☆ 颯爽と決まったね♪

a0122619_1423063.jpg


メリーちゃんがかっこよく決まったのを見て 刺激を受けたのはnukuくん☆

ちゃんと
a0122619_1434288.jpg

こわがらずに
a0122619_1435636.jpg

渡ってます☆
a0122619_1441496.jpg


そして渡り切ったところで お姉ちゃんにご褒美をもらえたnukuくん

もっとご褒美がほしかったのかな?往復を決意!!

でも 反対側からは 何も知らないポラリス君が
a0122619_1442969.jpg

ということは
a0122619_1445031.jpg


お決まりのゴツン

でも まったく怒らない二人

穏やかなのね~ かっわいい~(≧∇≦)キャー♪

なごみちゃんは 難易度高のシーソーに!!
a0122619_1591772.jpg


それを見ていた アリスちゃんは
a0122619_159377.jpg




でも まだまだ遊び足りない??

a0122619_25339.jpg


ティアラちゃんからの呼び掛けにこたえたのがこの二人

ちゃんと
a0122619_2164819.jpg

気合を入れて
a0122619_217280.jpg

いざ 本領発揮
a0122619_2171718.jpg

みんなも巻き込んで
a0122619_2392959.jpg

そんな様子を 遠くから見ていた レオ君は
a0122619_232533.jpg
a0122619_2322240.jpg

と超マイペース 間違いなく癒し犬です♡→ܫ←♡

そして みんなの様子を見守ってくれていたのはリヴちゃん レナちゃん 
a0122619_247413.jpg

a0122619_3184968.jpg

tiaraちゃんはママとパパが大好きなのね♪
a0122619_2514612.gif

ん~~可愛い♡(。→ˇ艸←)


途中 

ビンゴゲームもあり ワンコも家族もみんなで楽しめる

本当に素敵なオフ会でした☆☆

その証拠に

ベストショットが多すぎて 載せきれません!!
a0122619_342998.jpg

↑やっと一緒に飲ませてもらえた♪
a0122619_34422.jpg

↑疲れすぎてバタンキュー(*^-^*)
a0122619_393647.jpg

↑この後tiaraちゃんに怒られて へこんじゃったポラリス君(>v<)

こんなにたくさんありますよ♪♪



モコ家は残念ながらみなさんと同じホテルには泊まれませんでしたが

次回は絶対に最後まで参加させて頂きたいな♪

本当にありがとうございました 感謝 感謝☆☆




※前回同様 モコ以外のワンちゃんを載せるにあたって 注意を払っておりますが
もし不快な思いをさせてしまう事がありましたら すぐにお申し付けくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-09-24 23:56 | Daily life |
<< 自信あり PageTop 初めてのオフ会 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon