人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
マリー 12歳になりました
2009年 09月 16日 |
以前にも登場した

モコのお姉ちゃん キャバリアのマリー

9月12日で12歳になりました!!

ちょっと遅れちゃったけど みんなでお祝いを☆☆

マリー 12歳になりました_a0122619_0374193.jpg


最近は年のせいで 足腰も弱まり 

お散歩も あまり遠くまでは行かないようですが

今日は気分転換をしてもらおうと ちょっと足を延ばして

曼珠沙華がきれいに咲いているスポットへ☆☆

マリー 12歳になりました_a0122619_0433693.jpg
マリー 12歳になりました_a0122619_044676.jpg

 
マリーは気分がよかったようで 

沢山歩いてくれました♪ 良かった~♡→ܫ←♡

マリー 12歳になりました_a0122619_0491144.jpg


因みに おそろいのリードはハハからのプレゼントです

もう秋なので タータンチェック☆

マリー 12歳になりました_a0122619_123844.jpg


そして もう一つプレゼントが

きっとこっちの方が マリーは喜ぶんだろうけど(=゚ω゚=;)

☆ケーキ☆
マリー 12歳になりました_a0122619_2144669.gif


マリーの前に出すと

マリー 12歳になりました_a0122619_1505676.jpg

マリー 12歳になりました_a0122619_1533986.jpg


そして 何故か モコもその気に

マリー 12歳になりました_a0122619_1575572.jpg


この後 マリーはとてもおいしそうに食べてくれました☆

モコはほんの一つまみだけ もらえましたとさ(^m^ )



また来年もマリーのお誕生日会が出来ますように☆*:..。o○

ずっと その笑顔で笑っていてね♪

マリー 12歳になりました_a0122619_2275916.jpg




マリーの温かい笑顔にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by erimarimoco | 2009-09-16 23:02 | marie |
<< モコの連休計画 PageTop モコの形跡 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon