moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
モコの形跡
2009年 09月 14日 |
ちょいと9月の前半はハハの仕事がハードで

ブログ更新が滞りました

それなのに遊びに来てくれた方 ありがとうございます



モコは元気です

あまりにも

元気すぎて




網戸を突き破りました゚(o゚д゚o)゚。+

a0122619_18164786.jpg

ひょえー!!


パパが応急処置をしてくれたので 写真は少ししか破れていませんが・・・

モコが通れるくらいの穴が空きました!!


いつも 家の中から庭に向けて

卵太郎(ランタロウ)を投げて遊んでいるので

a0122619_1817480.jpg


a0122619_18171443.jpg


多分その勢いで突っ込んだものと思われます(;ω;`)


そういえば

モコは家の色々な所に モコの形跡を残してくれます

a0122619_18182081.jpg

↑まだこれはいいのですが

a0122619_18192431.jpg

うっ

a0122619_1819925.jpg

ギャー!!


今 住んでるマンション

実は新築で買ったばっかり 

入居して半年も経っていないのだけれど・・・

a0122619_18195917.jpg


まっすぐな瞳で知らぬふり

なら 仕方がありません。・゚・(ノД`)


さあ

将来のプチリフォームに備えて

頑張って働くぞーー!!

パパが(笑)



モコは知らんぷりが得意 にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-09-14 18:36 | Daily life |
<< マリー 12歳になりました PageTop モコの顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon