人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
モコの顔
2009年 09月 08日 |
最近 モコ家で話題になっていることがあります

それは モコの顔の模様

以前 体の模様を記録しておきましたが今回は顔のみです☆


気になったのはここ最近ですが

黒の部分が少しだけ焦げ茶色になってきているような・・・
 
モコの顔_a0122619_082148.jpg


写真では分かりずらくてスミマセン

日に焼けただけなのか???

それとも ただの見間違いなのか

モコの顔_a0122619_012247.jpg


謎です



そして もう一つ

モコは一見たれ目です

モコの顔_a0122619_0175337.jpg


上まつ毛がものすごく長いので

そう見えるのもあるのですが

モコの顔_a0122619_020537.jpg


実はそれ以上にたれ目に見えている原因が!!

それは

右目の下の黒い模様?ほくろ?

モコの顔_a0122619_0224985.jpg


うまい具合にたれ目に見せてくれています!!

はじめは ただの点だったのですが

日に日に伸びてきました!!

模様も変わっていくんだなぁ

今後はどう変化していくのだろう

楽しみです(*^▽^*)*☆



たれ目はモテる? モコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
by erimarimoco | 2009-09-08 23:02 | Daily life |
<< モコの形跡 PageTop 寒くないの? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon