moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
5か月になりました
2009年 09月 01日 |
9月1日で モコは5カ月になりました

今月も先月に引き続きお花を買ってきたよ~☆

先月の反省を活かして 大きめのブーケ♪ サイズもぴったりでした

9月なので秋のお花 ダリアです(束の中で一番大きい花)

a0122619_1135680.jpg


今月も沢山の思い出を作ろうね☆

一緒に少しずつ成長していけるといいね☆

a0122619_1142671.jpg


でも モコしゃん

匂いの嗅ぎすぎには注意が必要ですぞ!!

a0122619_1143888.jpg


ほら 刺さってるψ(`∇´)ψ


モコの兄弟 6ワンも5カ月です☆ おめでとうございます♪♪
みんなどう成長しているのかなぁ??
可愛いことには間違いのだけれど・・・(←親バカ)



今月もよろしくお願いしたいモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-09-01 23:10 | Anniversary |
<< 5か月 身体測定 PageTop 初めての旅行☆2☆軽井沢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon