moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
モコのお姉ちゃん☆
2009年 08月 12日 |
モコちゃん

モコには是非会わせたい いや会わせなければならない人?がいるのよ

その人?に今日は会いに行くよ♪♪

道中 こんな風にモコが視線を送ってくれます☆

かわいいなぁ(。→ˇܫˇ←。)

a0122619_22231136.jpg



ついた先はハハの実家

いつ連れて行こうか迷っていましたが

姉と甥っ子も来るというので今日に決めました!!

因みにハハ家族はモコに一度会いにに来てくれたことがあるので

今日は2度目のご対面です☆

a0122619_22343637.jpg


ならば なぜ迷っていたのかといいますと

実は そこにはマリーという先輩ワンコがいるのです!!

モコのお姉ちゃんだよ☆

マリーもとても性格の穏やかなワンコですが

自分以外のワンコが家に入ってくるのは初めて!!

モコのことをちゃんと受け入れてくれるか心配でした

緊張の初対面  ドキドキ

a0122619_22492549.jpg


しかし 2人の性格もあるのでしょうか?

鼻を付け合い とてもフレンドリーなご対面♪♪

心配だったマリーの反応はしっぽフリフリでした(*^ワ^*)

そう このワンコこそハハ家族の宝

キャバリアのマリーちゃん 11歳(9月で12歳)です!!

a0122619_225466.jpg



このブログを読んで下さっている方は 

きっと初めて犬を買うんだろうとお思いかもしれません・・・

実はモコで3匹目です☆  

一番最近?育てたマリーが子犬だった時の記憶が薄れ

しつけなど再度勉強しながらモコを育てているというわけです(゚ω゚;A)



緊張の初対面からしばらくすると

こんなに仲良し モコはマリーの後を追っかけまわっています(笑)

a0122619_2374116.jpg


二人を呼ぶと そろって振り返ってくれました☆☆

a0122619_23143114.jpg



お散歩に行っても

a0122619_23421346.jpg


同じカートに乗っても

a0122619_2350391.jpg


お互いに全く嫌がらず!!

もしかしてこれは 相性抜群なのかな?

会わせて良かった~☆☆

そして 2人がこんなに穏やか かつ優しい性格で良かったヾ(*´∀`*)ノ゛

ハハはなんだか嬉しくて嬉しくて 感動でした!!


また 優しいお姉ちゃんに会いに行こうね♪♪




モコのお姉ちゃん発覚にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-12 23:12 | marie |
<< メモリーケース PageTop モコのクッション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon