moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
モコのクッション
2009年 08月 11日 |
先日IKEAで買ったクッション

自分でカバーを作ろうということで

しばらく中身むき出しのままでしたが

a0122619_0511634.jpg


ようやく 作りましたよ!!

a0122619_121086.jpg


ちゃんと両面にしました ゲージの囲いと同じ柄です☆☆

a0122619_17333.jpg


モコにも気に入っていただけたようで

ちょこんと横になってくれます

a0122619_1113090.jpg


ムフフ(●≧艸≦)゛  ハハは嬉しいぞ!!



ついでに 残った生地でモコのお散歩バッグも♪

a0122619_123157.jpg


ちゃんと 女の子って分かってもらえるように リボン付きです

まぁ 飼い主の趣味だと思われるでしょうが(´ε`;)゚・゚

ハハはそれでも満足なのじゃ!!




そういえば クッションな横たわるモコを撮っていたら

決定的瞬間が撮れました

こちらです

a0122619_1332612.jpg


↑あくびをした直後です(笑)

a0122619_1352596.jpg


↑あくび直後のムニャムニャです(笑)

でもこの変な顔のおかげで

歯が撮れました
a0122619_1434442.gif

前歯がだいぶ伸びてきました♪♪



無事クッションカバーが完成して安心のモコにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-11 23:41 | Daily life |
<< モコのお姉ちゃん☆ PageTop 初トリミング☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon