moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
お祭り♪
2009年 08月 06日 |
今日はパパが代休でお休み

夕方には3人でお出かけです☆

可愛い後ろ姿

a0122619_23525011.jpg

お散歩デビューしてまだ日は浅いのですが

最近はだいぶスムーズに歩いてくれるようになりました♪

ハハはその後ろ姿がたまらなく好きなのよ♪

a0122619_2353787.jpg


ん?なんか音が聞こえてきたね☆
a0122619_032944.jpg

浴衣姿の人も増えてきましたね
a0122619_045194.jpg

そこでは近所の小さなお祭りが行われているのです

平日なのに結構人がいてびっくり!!
a0122619_05711.jpg


モコは初めて人がたくさんいる所に行ったので

ビックリしちゃうかなと思ったのですが

むしろ興味しんしんでした(・ω・*)ノ
a0122619_0122170.jpg


記念に写真撮影♪

大きくなったなぁ
a0122619_0285844.jpg



30分もその場にはいなかったのですが

終始クンクンに忙しかったモコは やっぱり疲れたようで

家に帰ってきたら ぱたっと寝てしまいました

早くクッションカバー作るからね~

a0122619_036621.jpg



来年もまた一緒に行こうね☆☆


無事?お祭りデビューのモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-06 23:47 | Daily life |
<< お散歩風景 PageTop 最近の居場所 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon