moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
4ヶ月 
2009年 08月 01日 |
今日モコは4カ月になりました

特別にモコにお花をプレゼント

a0122619_2347844.jpg


IKEAで買ったフラワーベースに挿してみると
 
見事!!

サイズが合いませんでした(@・`ω´・)ノィョ

花を用意したことに意義がある!!ということで

a0122619_2359058.jpg


夏なのでひまわり☆

モコも気になるみたいです♪♪

a0122619_042068.jpg


食べたらダメよ!!



そういえば7月28日に歯がかゆい?という記事を載せましたが

今朝モコと遊んでいると下の歯が抜けてる!



夕方家に帰ってモコと遊んでいると

さらに上の歯も抜けている!!

a0122619_0334312.gif

画像が悪くてすみません

犬の歯は 下→上→下→上の順で生え変わるらしいので

モコは順番通り♪

4ヶ月ちょうどで歯が抜けるだなんて スゴイ!!

大人になってきてる証拠よね

a0122619_0532186.jpg


でも まさか1日で4本も抜けるとは思わなかった(゜ロ゜)

上の歯なんて永久歯が見えてきてるし ビックリ∑q|゚Д゚|pワオォ


そして 残念な事が発覚しました

抜けた歯が一本も見当たらない・・・(涙)

きっと飲み込んじゃたのね

ハハは大切にとっておきたかった・・・

全ての歯をコンプリートしたかった・・・・・・

早くも夢 ついえる




ちょっと大人になったモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-08-01 23:29 | Anniversary |
<< 4ヶ月 身体測定♪ PageTop 初めてのい買い物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon