moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
初めてのい買い物
2009年 07月 31日 |
ハハは不定休

パパは土日休みのはずが

平日に休日出勤分の代休

たまたま2人とも休みだったので

モコのクッションを買いにIKEAに行くことにしました

a0122619_014725.jpg


モコはワンコなのでお留守番!!



と思いましたが

実はIKEA ワンコ連れOKなのです(๑→ܫ←)ノ♫♬

パパと一緒ならモコを連れての初めてのお買い物も怖くない!

と思い いざ出陣☆

a0122619_0245012.jpg


モコは専用のエコバッグに入っていますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

a0122619_032102.jpg


↑に「for pet」という張り紙が貼ってあります♪

若干雑な感じがしましたが・・・

petに配慮があって嬉しい♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

モコは?

a0122619_0382827.jpg


本当に? 終始堂々としてたよ!

可愛いって言ってもらえたしね♪

いい子にできました(●´艸`)

希望のクッションは中身のみ購入

カバーはハハ好みがなかったので

生地を買って後日作ることに♪


家に帰ると

カバーなしのクッションに早速横たわり

パパとゆっくりお休み

a0122619_116487.jpg


何かを話しているようです

そんな2人を見てハハはニンマリです((@^ェ^@))



エコバッグデビューのモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-31 23:02 | Daily life |
<< 4ヶ月  PageTop モコ応援隊員 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon