moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
ハハの悲劇
2009年 07月 26日 |
モコよ

モコのハハは今とても厳しい状況にいるよ

何が厳しいって

体がね・・へろへろだよ・・・

そう今日市場で食べた

生ガキに見事中ってしまったのよ・・・。


私も初めての市場

テンションが上がります♪

a0122619_1144168.jpg


モコもちゃんと抱っこしてもらって離れた場所から

様子を見学しています!!

a0122619_122356.jpg



生ガキ

パパは嫌いだけど

ハハは見たら食べずにはいられない!!

200円という安さと 行列を見たら 

むしろ絶対に食べなくてはという使命感すら湧いてきた




それがいけなかった・・・     700円のほうにしておけば・・・

・・・the end





心なしかモコも心配そうな顔で見てくれている?

a0122619_1211880.jpg


かっ、かわいいぃ~(o´ω`o)

その顔を見ていたら カキに中ったことなんて忘れてしまう

「この世に生れてくれてありがとう!!」

と叫びたくなるハハです



本当は眠いだけ?のモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-26 23:32 | Daily life |
<< カミカミにひねりを!! PageTop 初めてのカット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon