moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
お庭でルンルン♪
2009年 07月 22日 |
今日も昨日同様

あまり天気がよくありませんでしたヾ(´∀`*)

かろうじで庭の芝生は濡れていなかったので

少しだけ出してみることに☆

a0122619_0104899.jpg


この前パパが庭に出した(正確には出ちゃった)時に

お隣さんに可愛がってもらったらしく

何かを期待しているようです(^m^ )クスッ

a0122619_011737.jpg


モコがにおいを嗅いでる向こう側は道路なんだけどね(*≧ε≦*)ノ彡☆

今日はだれにも構ってもらえず

a0122619_0324247.jpg


シュンとなっちゃいました(○´艸`)

a0122619_0325214.jpg


でも、モコは

「ママとおいかけっこして遊ぼ~☆」

の一言で

a0122619_047211.jpg


すぐにご機嫌にもどります(。→∀←。)キャハ♡

ハハはいつもその眼差しに

ノックアウトです!!



ナデナデされたがりのモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-22 23:57 | Daily life |
<< モコの不満 PageTop 気になる存在 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon