moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
再びお散歩デビュー☆
2009年 07月 20日 |
私の不手際で

全然未完成の記事をアップしてしまいました(:;:.゚Д゚.::)ノ

しかも削除できませんでした・・・(ノ∇≦*)エヘヘ

a0122619_2126337.jpg


ブログって複雑ね~
↑アフォなだけなんですけどね



さあ、気を取り直して

もう一度ーーっ!

a0122619_21322064.jpg


いきますよーーっ!!


今日は何の日?

a0122619_21331330.jpg


早く行きたいですか?

a0122619_21334737.jpg


デジャブ!!


大変お待たせしました!
↑誰をだよ!

いよいよお散歩デビューの日がやって来ました☆☆


もちろんパパも一緒です♪

さあその時がやって来ました

a0122619_21433739.jpg


これは練習と変わらず!当たり前かぁ

ここからが本番!?

歩くのです

a0122619_21473354.jpg


そうだよ!お散歩だもん☆歩くの楽しいんだよ!

でも

なかなか歩きたくない様子

引っ張られぎみですが、なんとかヨチヨチ

a0122619_21501866.jpg



そして限界がきた?

a0122619_21545894.jpg


ごねています(*´∀`*)ゞ

やっぱりなかなか歩かないのかな?

今日はここまでかな?

と思ったとき

先輩わんこの登場!!!

自分から歩いた(゜ロ゜)うぉっ

a0122619_2292210.jpg


しかも、モコが押し気味!!!

a0122619_22134271.jpg


優しいダックス君は嫌とも言わずクンクンさせてくれました(・∀・)ノ


この後も先輩ワンコと何回かご挨拶をさせてもらいましたが

興味しんしん!!怖がるどころか

むしろ、怖がらせていましたε=ヾ(*・∀・)/

モコは犬見知りを全くしないようです!

とりあえず、待ちわびたデビューは無事成功しました♪♪♪

良かったよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



しかし、飼い主側にアクシデントが!!

動画が何故かスローになってたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

お散歩デビューの瞬間!!

それでもいいという方はここからどうぞ☆

ちゃんとアップされるかなぁ



いよいよ地球に降り立ったモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-20 21:18 | Daily life |
<< 気になる存在 PageTop お散歩デビュー☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon