moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
お散歩の練習?
2009年 07月 18日 |

モコのお散歩デビューは

日曜日に決まりました!

a0122619_1434558.jpg


いよいよデビュー♪モコも大人だね♪♪

しかし少しでも早くお散歩をしたいパパ

「お散歩デビューには練習がいる」と言い出しました!

そして「他の先輩わんこがいない夜がいい」と

一体なんのこっちゃ!?

ハハの理想は

青空の中

真っ青な芝生にもこが一歩踏み出す☆

そこを終始動画で撮る!!

だったのですが・・・

パパがいくと言いだしたら私もその気になってしまいヽ(●´3`)ノ゛

動画担当のデジカメの充電が切れていましたが

デジイチのみで行くことに決定!

一応練習?とやらをさせてみることになりましたo(●´ω`●)oなんだそりゃっ!



初めての芝生

a0122619_149849.jpg


初めての匂い

a0122619_1514282.jpg


きっとモコは怖がらないだろうなって思っていましたが

a0122619_1562920.jpg


以外に慎重派なのかな?

a0122619_1564989.jpg


ゆっくりしか動けません

a0122619_1584273.jpg


匂いしか嗅ぎませんでした

a0122619_252582.jpg



とりあえず練習?は終了

15分くらい芝生に放してあげましたが

自分から動く気配はありませんでした((´I `*))♪

明日はいよいよパパのいうお散歩デビュー!!

先輩わんこに会えるかな?


練習でもデビューでもどうでもいいモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-18 23:41 | Daily life |
<< 腹いせ? PageTop モコの爪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon