moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
モコの爪
2009年 07月 15日 |
子犬でも

爪が伸びるのはわりと早いようで・・・

こんなに伸びてしまいました(* _ω_)...

a0122619_0222989.gif


容赦なしにモコは遊ぶので(←当たり前か)

いろんな所を引っ掻かれ

傷だらけになっています(´・д・`|||●)

a0122619_0371753.jpg



以前トリミングサロンに

耳の毛カットと爪切りをお願いしようと電話で尋ねたら

狂犬病予防をしていない子は不可と言われてしまい・・・

自分でカットしようと思いましたが

暴れまわって断念

困っておりました。。。


a0122619_0381562.jpg



しかしパパは見逃していませんでした

先日病院に行ったとき

¥1000で爪カットしてくれると書いてあったのを!!!

なかなか時間が作れなかったのですが

明日は行けます!

a0122619_0455132.jpg


傷よ

さらばじゃ!!!



お出かけで気分うきうきなモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-15 23:55 | Daily life |
<< お散歩の練習? PageTop 予行練習 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon