moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
おおきくなった?!
2009年 07月 03日 |
モコは月齢3カ月

a0122619_23345100.jpg


お迎えした時に比べると

この1カ月弱の間に

a0122619_2338526.jpg

↑お迎えしたばかりの時の写真

大きくなったなぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

a0122619_23445974.jpg



そして今日確実に大きくなった!!と思うことがありました

ついこの前までスルスル通り抜けしていたこの隙間

a0122619_23475813.jpg


a0122619_23493310.jpg


a0122619_23521168.jpg


a0122619_23544129.jpg


この後何とか通り抜けできましたが

結構苦労してました(o´ω`o)ぅふふ

あっという間に大きくなるんだなぁ

a0122619_021840.jpg

 
今月中にはお散歩デビューもするし!

こうしてパピーを卒業していくのね(●・´艸`・)

嬉しいような、さびしいような・・・・


a0122619_09437.jpg


そうだよね☆モコは嬉しいよね♪♪

色々遊びに行けるもんね!

夏休みには山か海のどっちかに行ってみようね☆



とりあえず明日はワクチンを打ちに

病院に行くよ~!!

何キロまで増えてるかな?




まだ注射の恐怖を知らないモコにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2009-07-03 23:09 | Daily life |
<< 3回目のワクチン♪ PageTop デビューに向けて☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon