moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
今更アップ
2010年 04月 01日 |
4月1日

それはモコの記念すべきお誕生日

ずっとアップはしていなかったのですが

ちゃんとやりましたよ☆

モコのお誕生日

ケーキは

a0122619_23313926.jpg


似てるかな?

a0122619_23484134.jpg


めったに食べられないケーキを目の前にモコは

興味しんしん

a0122619_023125.jpg

そして

フライング(汗)
a0122619_0233116.jpg


4月1日はモコが生まれた日

そしてモコが家に来てくれた事に感謝する日

この日だけはと許してしまうハハ・・・いかんいかん


それにしても

家に来てからというもの

とくに病気もせず ひたすら幸せを与えてくれたモコ

ありがとうがいっぱいです♪


モコの誕生日ケーキは

とても美味しいらしく ロッタも大喜び

一瞬で胃袋の中に(笑)

a0122619_0415212.jpg
ブレブレすみません


モコの兄弟 ぬく君からもプレゼントが届きました♪
ぬくママさんありがとうございます!!感激です☆☆
アップが遅れてスミマセン
a0122619_23594078.jpg
a0122619_23595725.jpg


そしてパパママからのプレゼント

以前からオーダーしていたベッドがギリギリで到着

沢山使ってくれるといいなぁ

a0122619_084965.jpg


1歳になったモコ

沢山楽しいことしようね♪


モコの成長にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-04-01 23:19 | Anniversary |
<< ありがとう PageTop その時 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon