moco + lotta

moco0401.exblog.jp
Top
lotta 4か月になりました☆
2010年 03月 18日 |
もし ロッタの口がきけたなら

きっとこう言うことでしょう

「あたちの月誕生日はお祝いしてくれないの?」と



いやいや そんなわけはありませんよ!!

前回はパスしてしまったけれど

今月からはしっかり行います♪
a0122619_1514288.jpg

モコには毎月花を用意

ロッタはどうしようと思ったのですが

やっぱり花にしました

お花屋さんで悩むこと30分

ロッタらしいお花をということで

☆アネモネ☆
a0122619_1285132.jpg


ぱっと可愛く咲いていたのと

花言葉が「期待」らしい♪

といっても

とくにロッタに対しては特別な期待はしていません

あなたらしく 素敵な犬生を送ってくれたらと

そんな未来に期待


今後のロッタにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by erimarimoco | 2010-03-18 01:03 | Anniversary |
<< 雨散歩は PageTop 疑惑 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon